梅雨に入りましたね〜あめ

外は涼しいのに、家の中のモワッと感…えーん

蒸し暑いーアセアセアセアセ


今日は家族でラーメン屋さんで

ラーメン食べてラーメン

イオンをブラブラして

シャトレーゼでケーキ買ってルンルンスイーツ


ビックリするほど食べた

日曜日でしたてへぺろ笑


ちなみに、昨夜はフライングガーデンの

爆ハンを食べたので花ステーキ


胃がビックリしているニヒヒ




先週は、ついに、、

ついに、、、

退職届を提出して

2ヶ月後に退職することが決定びっくりマーク


最近、体調が悪くて、どうしようかと

思っていましたが、、

内科、婦人科、乳腺外科と

3つ病院に行って、

体調不良の原因もなんとなくわかったし

問題ない部分もハッキリしたし


懸念事項を1つずつクリアにして

ちょっとスッキリしました飛び出すハート


まだまだ、下の子の様子で

気になることがあったり

家周りの工事で

出費の予定があったり…


それなのに私は仕事を辞めるし悲しい

やばい感じでドキドキしていますが…

環境を変えようと勇気を出して

決意したからには!!!!

頑張りたいと思っていますキラキラ





思い立ったら即行動派

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する