ホットプレートで

チャプチェ作りました!!!!

春雨と糸蒟蒻のチャプチェ笑


豚バラ、さつま揚げ

いんげん、にんじん、玉ねぎ、椎茸

ウインナーが具材ですスター


本日のおうちごはん

 

 

先週、子のMRIの結果を聞きに

総合病院へ滝汗


結果は異常無し花

これからは経過観察で、

何もなかったら終わりね

と主治医に言われ、良かったおねがい

と思ったのも束の間…

夜にまた同じ症状があり、、


病院終わった日に、再診確定な状況になり

予約取り直して、再度受診です…

なんだかなぁ赤ちゃん泣き


普段は元気なのになぁ無気力


何事もなく、子がスクスク育つことが

当たり前、普通ではなく、奇跡なんだ、、

またまた考えさせられましたえーん

 

 

そんな中、私も上がり下がりのある

感じでいるので、、、

最近は夜中に目が覚めることが多くて

リズムが狂っていましたが

久しぶりに今日は朝まで眠れたので

動けましたグラサン音符


睡眠、マジ大事キラキラ








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する