先日、上の子と夫の2人で

仙台のコナン展へ飛び出すハート



小山駅から新幹線キラキラ

各駅しか停まらないのですが

こまち、はやぶさの連結が

小山にも停まるのねー泣き笑い



基本的には車移動の我が家なので

小山駅までは送って行き

ホームで見送りましたイエローハーツ


父と上の子の2人旅なんて人生で

あと何回あるのだろうか!?

嬉しさをよーく噛み締めて、

想い出に残しておいた方がいいよ、と

夫には伝えましたキラキラ笑





コナン展のあとは、青葉城へ行き

伊達政宗さまスター

歴史好きの娘は大コーフンラブだったそう。



そして




仙台牛を味わいニヒヒ


夕方、牛タン、笹かまを

お土産に帰ってきましたラブラブ



仙台で印象に残ったことを聞いたら


青葉城の塀の高さ

だそうで。

さすが、歴史好きスター


仙台駅周辺は

コナン展とポケモンイベントで

すごい人だったそうです。



今回、なぜ私と下の子は

行かなかったかというと

下の子はコナン展には行かないと

言うので…


じゃあ、別行動しようか。。


下の子にどうしたい??どこ行く??

聞いたら

ダイソー行きたい!!とのこと。


ダイソー…??
いいよいいよルンルン豪遊しようぜキラキラ
千円持ってニヒヒ

ということで、
私と下の子は、小山駅までの送迎と
ダイソーで豪遊笑
ステーキ宮でランチスプーンフォーク


それなりに忙しく過ごしました笑ニヤニヤ

こんな風に

それぞれがやりたいこと

行きたいところで

別々に過ごすのも

たまにはいいかも飛び出すハート


4人分の新幹線代を考えると…

2人分の新幹線で済んだしデレデレ

その代わりにダイソー豪遊代ならば笑


ありがたいびっくりマーク笑










休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する