いつだったのか…もはや記憶にない

いつかの晩ご飯





鶏照り丼

付け合わせの漬物たち



ここのところ

ネガティブキャンペーン期間でした笑真顔


笑い事では済まされないレベルで

超ネガティブで

自己肯定感ってなんだっけ…?

やる気も出ないし

今日の私は何をしていたんだろう

というくらいの記憶の無さ


貧血と気圧のせいにしてますが、、

マジで貧血っていいこと

なーんにもないな…チーン

鉄剤飲んでるんだけどな。。


忙しかったような

暇だったような…笑ニヒヒ


そんなこんなで

気づいたら6月5日じゃん!!


意識を持って

日々過ごしたいと思いますキラキラ



本日のおうちごはん

 




 

我が家も愛用中のしるわんは、

汁物だけでなく

丼に使用したり

卵焼きの溶き卵つくる時にも

使ったり笑デレデレ

マジで重宝しています花

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する