今日もお疲れ!!!笑


カンパーイ生ビール生ビールキラキラ






さてさて。普段はノンアル派の私が

今日は生ビールですよニヒヒ


やっと、昨日、今日と

気絶レベルでぐっすり2日続けて眠れてデレデレ

それだけでうれしくて乾杯スター



いま、仕事をしながら、

転職活動をしていますが


思い至る経緯はこちら…



思ってたのと違ったこと


まさしくこんな感じ上矢印


思ってたんと違うポーン笑

前回の転職活動は12年前だし、

ハローワークの感じも違うし

そもそも、ネットでの活動が主だし汗うさぎ

履歴書も登録

職務履歴も登録


あとは、ひたすら検索して

応募して、落ちて、の繰り返しニヤニヤ笑



いやー、、、

予想はしていたけど、

うまくいかないぜ


書類すら通らないぜチーン


そして、私は転職して、その先で

ちゃんと働けるのか

そこすら不安になってきた…滝汗泣


家庭、子育てと両立できるのかな、とか

不安がよぎります真顔


こんな日は飲むにかぎるーびっくりマーク





さて、現実逃避を考えながら

美味しくビールいただきます飛び出すハート指差し




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する