2週間ほど前から

寝られる日、寝られない日、とあって

寝られない日の次の日に

気絶レベルに睡眠をとり

また寝られない日があり

気絶する


これを1週間ほど繰り返していました。

ところが

今週はぐっすり寝られない日が

つづいています。


昨日はジムトレーニングして

身体は疲れているはずなのに

気絶レベルの睡眠を望んでいますが

寝られないーガーン


早く寝たいのに

なかなか眠れない


4〜5時間すると

自然と目がさめる。。


私は7時間半くらい

眠りたい。



心配事とかナイヨー

不安とかもナイヨー

私はぐっすり寝たいー


周りの話を聞くと、

割といま、そういう人が結構いて。


季節的に、なのか

なんなのか


ホルモンバランスとか

更年期を疑っていますが

先輩方には

まだ早い、と言われ…








 

 

まさかの

コーヒー飲み過ぎ説もあって 笑




 

 

 

15時からのカフェインは

控えてみます。 

 

 

最近の睡眠は

 

Ameba健康部