鶏豚照り焼き丼

ヒジキサラダ

オールフリー生ビール



おうちで楽しむ陶器市 うちる


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト



今日は1日仕事でしたイエローハーツ笑い

仕事中に別件でgmailにWord添付されて

確認、修正案件がきました。

ところが、

加筆修正できないアセアセアセアセ

何度も色々な方法を試しましたが、

プレビューしか表示されません…

スマホのgmailにWordが添付された

場合、加筆修正できる方法…


先方にも、プレビューしか表示されないことは

伝えてみましたが…

業務時間終了〜魂

これから検索してみます!!



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する