いい天気ルンルン



今日は、栃木県壬生にある

わんぱく公園に

行ってきましたキラキラ


わんぱく公園は

犬を連れて入れて

園内にはキッチンカーや

食べ物屋さんもあって

もう、遊具ではなかなか遊ばない

我が家の子どもたちも

イベントに参加したり

散策をして楽しめる場所でした!!


併設されている

おもちゃ博物館もあるよ


https://www.park-tochigi.com/wanpaku/



https://www.mibutoymuseum.com/












いつもは割とお留守番させられる

ボクたんも、今日は一緒に

お出かけできて

嬉しそうでしたラブラブ


そのかわり、

屋内スペースには入れないのと

芝生スペースは入りにくいですタラー


ピクニックしている人たちや

食事をしている人も

たくさんいるし

すぐそばで犬がマーキングや

大きい方をしだすのも…ガーン



梅雨や暑くなる前に

またお出かけできるといいなぁ飛び出すハート



https://maebashi-akagi.jp/


まだ行ったことのない

道の駅や


https://denenplaza.co.jp/



https://www.tambara.co.jp/lavenderpark/


たんばらのラベンダーパークは

7月からルンルン



なんか、群馬ばっかりになっちゃった 笑


程よく遠く、程よく近い群馬県 ニヤニヤ


犬連れて車で行ける場所…

ご飯も気軽に食べられて

犬連れててもokで

そして空いていたらナオヨシ!!笑

これからも探して行きたいなピンクハート

アウトドアな過ごし方

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する