2024年の始まりに




人生について考えていた私


気がつけば、2024年5月半ば

これまでに何か行動できたか、と言えば

全くしていない訳でもないけれど

積極的に行動できていない…ガーン


ネガティヴになりたくないけれど

自分にはキャパも体力も

これから活用したいと思う資格も

アピールポイントも無い気がして

検索魔になっている…


キャパも体力も自分よりはるかにある人に出会うと

劣等感を感じて落ち込んでみたりして


私の人生のモットーは

家族みんなが健康で、明るく楽しく

朗らかにいることなのに


うーーーん




土曜の昼間に犬のお腹を

ナデナデしながら

また、ネガティヴキャンペーン


来週、ハローワークに

相談に行ってみようかな。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト






思い立ったら即行動派

 

 

やりたいこと

やらなくてはならないことは

明確なハズなのに

自信を無くしてしまった悲しい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する