子どもたちを送り出して

朝の至福のコーヒータイム飛び出すハート






昨夜は、珍しく

子たち無しでの食事会ジュース

早めに集まるために

家族の夕飯の準備指差し


お手軽炊飯器で作るルーローハン

豚バラの塊を一口大に切って

炊飯器に入れて

煮豚のタレを入れて


炊飯器のスイッチオン!!


煮える間に、サニーレタスをちぎり

ミニトマト切って

目玉焼き作って

あとは、炊飯器が終わったら

ご飯と一緒に盛り付けて完成ーラブラブ


きゅうりの漬物と

カブの漬物も一緒にキラキラ


出来上がる前に出かけてしまったので

写真はありませんが




イメージ的にはこんな感じ

煮豚のタレの味付けなので、

本格的な味とはいきませんが

いいんです。美味しければ笑い泣き笑


子どもたち、おかわりして

食べたとのことスター


 帰宅したら、下の子は寝ていましたふとん1

私は、盛り上がった食事会の余韻で

寝不足です泣き笑い笑

 

長い人生、色々なことがあるけれど

まだまだ私たち、若いんだから

いかに楽をしながら

日々をこなしていくか

笑顔と健康的な暮らしを

大切にしたいよね、という

話で何時間も居られる女子会でしたニヒヒ笑



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する