本日のおうち夜ごはんは

糸蒟蒻で作るチャプチェルンルン


昨夜のお肉、小間切れが残ったので

朝から炒めて夫のお弁当に指差し


残りは、チャプチェの具材に飛び出すハート


小松菜、人参、もやし、キャベツ

糸蒟蒻、牛小間切れを

炒めて焼肉のタレをかけるだけびっくりマーク


かんたん〜キラキラ








本日、下の子は病院で検査があり、

頑張ったご褒美にローソンへスター


なにをご褒美に選ぶかと思ったら

細巻納豆とカルパスでしたニヤニヤ笑



頑張ったから、夕飯はラーメンがいいスプーンフォーク

とのことで、納豆巻きを食べた後

カップヌードル醤油味を

ひと足先に食べていましたラーメン


明日はジジババと留守番予定なので、

お昼にマックを食べるらしいポーン


うーんタラー

君の食生活、それでいいのか…!?もやもや



夏休みには、横浜にある

カップラーメンミュージアムに行くのが

目標だそうですダッシュ笑


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する