さっむーいえーん

朝から寒いし

我が家の地域では、珍しく積雪してます雪


そんな日は

煮込みますグラサン笑



仕事は早く切り上げ、

学校も早くに下校になって


雪の中、買い物も面倒なので

コンビニに寄ったものの

揚げ物が全然売ってない…

仕方がないので

千切りキャベツともやしを買い笑い泣き

家にあるものと出汁で

煮込みました鍋乙女のトキメキ




明日は子たちの学校は

始業が遅れるらしいアセアセ


学校から帰って来てから

雪遊びを楽しんでいた子たち雪の結晶

明日は朝から雪遊びかなルンルン


さーて、本日の

鍋の〆は

マルちゃん正麺かなキラキラ



本日のおうちごはん

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する