とってもいい天気晴れ

穏やかでスッキリした青空が

気持ちよかったです爆笑







今日は週に1度の

トレーニングdayクローバー


今日も1時間しっかり頑張りましたグラサン


有酸素運動を取り入れながらの

筋トレしっかりと!


特にきつかったのは

スクワットダッシュダッシュ

久しぶりに50やったら

お尻と太もも裏にききました!!




ダンベルトレーニング


最初は2キロがやっとでしたが

最近は、1個持ちは4キロ

2個持ちは3キロで

トレーニングしていますグッ


徐々にレベルアップしていて嬉しいラブラブ






トレーニングバンドを使った

トレーニングは相変わらずキツイですタラー





トレーニング後は

プロテイン飲んでカクテル



写真はトレーニング前のランチスプーンフォーク

昨日の大根煮物

千切りキャベツ

豆腐

炒り卵

ブロッコリー

すき家の牛煮



朝ごはんがいちご、キウイの

フルーツだけにしてしまったので

昼はしっかり食べましたジンジャーブレッドマン



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する