頂き物のかりんとハート


麻布かりんと、大好きラブラブ









子たちには

懐かしのミルメークルンルン



今週は残業したり

学校の集まりがあったり

保護者会の集まりがあったり


人が集まる場所が苦手な私は

結構疲れましたアセアセ


自分の発言とか立ち振る舞いとか

大丈夫だっただろうか、とか

気になるんですよね悲しい


マイナス思考になりがちですが

だんだんと考えるのにも

飽きてきて、面倒になってしまう爆笑笑


来週末も土日は会議です。。滝汗

また集団かーガーン


年度末は、仕方ないですねタラー

新年度の役員決めなきゃ

いけないからね!!!!



今週の自分へのご褒美

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する