今日は先週お願いした

Yogiboのリペアを

引き取りに

ショッピングモールへ口笛


お願いしたときには

10日くらいかかると言われていましたが

リペア完了しましたと電話連絡がきて

早速行ってきました!


朝から雨であめどう過ごそうかと

思っていたので

ちょうどよかったです音符






先週、ショッピングモール内の

フードコートも

レストランも激混みだったので…


今日はショッピングモールに行く前に

近くのはま寿司へハート


我が家の近くには、はま寿司はないので

人生初乙女のトキメキはま寿司に行きました寿司


メニューはたくさんあるし

美味しい目がハート飛び出すハート


回転寿司ってすごいキラキラ





はま寿司のさしみ醤油うまいOK


人生初のはま寿司は

感動的でした笑い笑



ショッピングモールは

相変わらず、すごい人でしたがチーン

今回は行く場所と目的を

決めて行ったのと

ごはんを済ませて行ったので

人酔いせず照れ


子たちは駄菓子屋

お菓子の量り売り


旦那は気に入った財布をgetウインク







私はスーパーで

焼き芋をgetしてニヒヒ笑


それぞれに充実した時間を

過ごせましたスター


今日1日を振り返ろう

 

 

最後にリペアが完了したYogiboを

受け取りましたが

パンパンのYogiboを

ショッピングモールから

車に運ぶのが重かった泣き笑い


Yogiboってこんなに

パンパンで重かったんだねポーン

おかげで車の中も

ギュウギュウな感じで笑


自宅に帰ってからは

存在感が凄いウシシ

座り心地はさすがですキラキラ


Yogiboリペアサービス

今回はYogiboミディを

お願いしました!


中身のビーズの補充

カバークリーニング

新しいカバーを30%offで

トータル15.000円くらいダッシュ


安いかって言われたら

うーむショボーンアセアセ…なんだけど

Yogiboを新しく買うよりは

全然安いしてへぺろ

何よりビーズの補充を自分じゃ

難しい人には

おすすめのサービスだなと思いますイエローハート


近くにYogiboリペアサービスの店がない場合は

郵送にて受付してくれますが

デカイ物なので…

送料がそれなりに取られますガーン




blogの写真は

我が家の愛犬がパピーだった頃トイプードルキラキラ

ショッピングモールへは連れていけないので

彼は残念ながらお留守番でしたショボーン

 



先週Yogiboストアに行くために

休日のショッピングモールに行ってみたら

あまりの混雑に人に酔った話はこちら

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する