今年は驚くほど、バブリーに
出かけて遊んだなぁ…


3月、春休みには
ディズニーランド
ディズニーシーへ



ランドホテルにお泊りして






下の子は、物心ついてから

初めてのディズニーランドだったので、

(1歳前後には何度か行ったけど

そのあとはずっとコロナ禍)


パレードに感動してキラキラ

乗り物にも感動してルンルン

ハニーハントが気に入ったとのこと流れ星




そしてGW前半には

電車に乗ってスカイツリーへ





と言っても、

スカイツリーは高くて怖いので登らず

ソラマチ周辺を散策イエローハーツ




GW後半は

夫の両親が住む岩手へ

弾丸1泊の旅


片道12時間かかった…ガーン












盛岡のダイワロイネットホテルを

2部屋借り、大人1子1で2人ずつ

隣の部屋で別れて宿泊アセアセ


それが子たちにとっては

珍しい体験で、すごく良かったキラキラ

とのこと。


なんで??




夏には

銀座のSPY×FAMILY展へ




前ブログに書いた

ホテルビュッフェも行き




前半だけで、やばダッシュダッシュ笑
めっちゃバブリーびっくり


そして、2023年後半
前半のバブリーを反省しつつ
日々仕事を頑張って不安

子のお祝い事や
習い事
家の修繕費など
重なる出費にヒーヒー言いながら

また、来年の楽しみを考えるひらめき笑





子たちとの思い出は

手を離れた後からは作れないので汗うさぎ


まだそばにいてくれる間に

めいいっぱい一緒に楽しもうぜスター

という感情で笑


まだしばらくはこんな感じで

楽しめればいいなぁ花