アド街ック天国


今日は『府中』でしたおねがい



もう…15〜20年くらい前になりますが、

3年くらい

府中市民だった時期がありますニコニコ


社会人になってすぐ

借りたアパートが

府中市でした飛び出すハート


最寄り駅は違ったけれど

府中駅には

よく行き、

ご飯を食べたり

買い物をしたり乙女のトキメキ


たまたま

高校の同級生が

府中駅前で働いていたり

あの頃は伊勢丹もあって

割となんでも

手軽に

駅前でなんでも揃う

便利な場所びっくりマークというイメージニコ


若かりし頃の思い出の地スター




私のお気に入りは

というラーメン屋さんラーメン



そこの

ラーメンが

めちゃくちゃ好きだったなぁラブラブ



もう、きっと

この人生で

府中に足を運ぶことは

ないんだろうけれど…


機会があれば

節のラーメン

食べに行きたいなぁキラキラ


今日のひとことブログ

 

 

 


 



あー、、

ラーメン食べたい爆笑笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する