子どもに提案してみたら | ほーちゃん&たいちゃんとの成長 ♬

ほーちゃん&たいちゃんとの成長 ♬

2012年生まれの娘・ほーちゃんと、2014年生まれの息子・たいちゃん、そして母の成長日記です☆
母は現在正規職員としてフルタイム勤務。バタバタな毎日を時々記録します!

昨日の話↓を子どもたちに伝えてみました。『卒業旅行』DWEを始めるときにみたサンプルDVD。その中の卒業式の場面を見ていつか我が子も…と夢見ていましたそして、CAP課題を進めるうちにそのいつか…が数年後になるか…リンクameblo.jp



2人ともサンプルDVDを見ているので
卒業式にはミッキーとミニーから
お祝いしてもらえると楽しみにしています♬

きっと嫌がるだろうな…と思ったのですが、

コアラハリネズミえ、いいよ?

という軽い返事が…ハッ
コロナが収束したらという前提だけど、
関西方面も考えている。
そしたらUSJも行けるかもね。
なんて言ったら

コアラハリネズミイェーーーーイラブラブラブラブ

と、とある芸人さん並みに叫んで喜ぶハッ

そのためにはまず
たいちゃんのイエローCAP獲得と
2人のプレグラ提出は絶対必要だし、
他の歌の課題もチャレンジしなくては
という話をしたのですが、
半分夢の中なので即答で

コアラハリネズミやるやる〜♬ねーハート


キョロキョロタラー
こういう時だけ気持ち悪いくらい
仲良しな2人ですアセアセ

翌日にはそんな話すっかり忘れてたけど
やるって言ったんだから
やってもらいましょう!!

今週は祝日もあるから
再出発にはいいかな?

ほーちゃんの英検Jr.→DWE
の計画を立てよう星