スポパから門司港へ | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

旅のメインは大分トリニータの練習見学ウインク

{EDB10311-BAC2-4A42-AEA2-6399927DA363}


{C30B9A77-18B7-4B86-8322-36AF79B9843D}

風車の美味しいチキン南蛮でお腹いっぱいになったので大分市内を散歩してから 小倉へ移動。


せっかくなので帰りの新幹線に乗る前に 小倉からちょこっと電車で移動して門司港の夜景を見に行きました。

{DFE18998-DF0E-48A5-BC78-CF4589CE298A}

門司港駅から門司港レトロ展望室までのんびり散歩。遅い時間だったので展望室は人も少なくてゆっくり楽しめました。後でわかったのですがレトロ地区のお店がほとんど閉まってる時間だったから人が居なかったみたい。お土産買えなかった笑

{0A56E954-8F2E-4291-BFBE-A380646A5155}

{9E189F5A-6CA0-4533-87D6-9ADEA2367DEE}


{BF58E892-084F-46AF-B821-7F93EC006E84}

{934F77BE-7EBC-4F25-8FA9-B9861471E611}

小倉駅で鯛茶漬けを食べて 大分で買ったおやつを食べながら広島へ。
時間の都合で今回は湯布院に行けなかったので せめてもの思い出にと湯布院のぷりんどら。めっちゃ美味しかった〜ラブ

{BE71C216-1B08-4A1D-B5E5-35674653C644}

大分日帰りの旅。

{E1052ADE-93E4-488F-BAF9-E961D895C2D1}


トリニータの選手のみなさん ホントに笑顔が素敵で親しみ易い雰囲気でした⚽️

{DFB4A621-10E8-4CD0-976B-092F5ED038C6}

インスタでも有名に。伊佐選手。
目ヂカラ半端ないです。イケメン!
「ギシさん(インスタに)載せますよ!任せて(・∀・)‼︎‼︎」

{4295281E-64A7-4F47-8C8F-43829CAB1381}

風車なうのさんぺー選手。
草くれたの覚えておられました笑

{542FDD97-4983-4A56-97FA-6A74AC41BC94}

山岸選手 調子良さそうでした。この笑顔見たらわかりますよね。
この週の試合スタメンだった〜ウインクWBで活き活きしてる⚽️

{F0CC7FBF-B582-4F13-AC93-28237629117E}

爽やか福森選手。

{15C7EB58-A5D7-4D6A-899B-09046B1D84F9}

スーパーゴールの後藤選手。

写真がないのが残念なのですが 修行選手 笑顔も対応も素敵でした。なんかすごくオーラがある!!!

Yさん今回もお世話になりました。ありがとうございます(´∀`)

楽しかった〜ニコ