大分スポーツパークと風車なう。 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

春休みに大分方面に日帰り旅してきました。
{4B6C9450-021E-4AD8-B03C-B6490A53CF5C}

まず大分トリニータの練習見学へサッカー

{0D2C2EE9-534C-48F7-A2BA-C6DD75683B02}

{0EF636D5-6C85-4E82-843F-219250A1C442}

山岸選手に会うのは昨年のアウェイ鳥取戦の時以来。ホント久しぶりです。

大分スポーツパーク(スポパ)で練習見学するのは半年ぶりかな笑い泣き
 
{2969B230-4539-4F6F-B012-B6DC18D015F2}

{0B6D22DC-8017-40B7-94DC-AEAA93BD1F10}

{2701B664-3454-4183-A414-5F9BECCA549F}

練習後、山口選手と福森選手とランニングして その後もしばらく話しをしてました。見学ゾーンとグラウンドの距離が近いので内容はわからないですが 話し声は聞こえてきます。

{55C38429-5193-4A3E-BA04-342A7B1424A0}

{EC9B8A76-FBBD-480A-ADB9-19BBC1AE3D28}

{A8E2EC07-426A-46A3-97B9-2FCDB661F46A}

{98532947-5F8D-4BC6-A11C-5CA80A7F3FE3}

スポパは何故か知り合いに会える場所。
いつも素敵なブログで大分トリニータの魅力を発信されているヒロボーさんご家族に会えました。
ブログに載せていただいてますウシシ

Sさんにもお世話になりました。
せっかく広島から来たんだから!とたくさん写真を撮ってくださって。ありがとうございましたラブ

お隣のベンチには かわいいお子さんたちを連れて見学に来られていた方が。そのご家族と伊佐選手の交流にあったか〜い気持ちになりましたニコ

初めてスポパに行った時に運命の出会いをしたYさんに今回もお会いしました。
練習後に連れて行ってもらったのが 三平選手の行きつけの「風車」
さんペーさんとサポーターの交換日記があるということで 見せていただきました。
毎日のようにやり取りがあって驚きですポーン
「風車なう。」

{97B2B943-1662-4DF0-9C30-B41A1B16CB4E}

{1ACA9E8A-588D-4C60-AC94-5D97700A0FF7}

手前がチキン南蛮 左奥が山芋のステーキ。お腹いっぱい。美味しい〜!ウインク

{1094D57B-7A32-4E76-B700-EF820CD2E801}

お店の方に勧められたので 私も「風車なう。」に 一言書いて帰りました。

続く。