だいぎんドームへ! | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

基本ここには見た事や実際聞いた事を書いてるんだけど…

でももうきっと無事に行けるはずなので先走り。笑

次節の鹿児島戦 だいぎんドームへ行って観戦する予定〜!

今季最後の大分の旅。

前節の結果 2位をキープ。
3位の鹿児島とは勝ち点は一緒!
得失点差で上回っている大分が2位にいます。

ものすごく大事な試合になりますね。
この大一番を観にいきますよー

ドキドキ。

正直言うと 累積で有給休暇になるんじゃないかとちょっと心配してました😅
なんとかこのままいけば初めてやまへをドームで応援出来るのではないかなと思います。今週いきなり何かアクシデントがない限り大丈夫かなと。

ここ最近の試合後の写真を見ると 毎試合挨拶の時に右脚を冷やしててちょっと気になります。ケアをしっかりしてると思えばいいのかな🙂

{2075ABBD-F0DD-41E5-9C61-2B0F61DAC07C}


あと残り少し。
ここまでくるとベテランの力がもっともっと必要になってくると思う。昇格する為に大分に行ってキャプテンにまでなったのだから重圧を感じることもあると思う。でも!絶対大丈夫ウインク

しっかり応援してきまーす(・∀・)☆