天皇杯 勝ち進みました | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

3時ごろにスタジアムに到着。
まず待機列のシートを貼り 入場後は横断幕を貼る。

{6D640C60-37FD-46F2-AB07-7C386267FDC0:01}

風が強く下側を結んでいたロープが外れてしまって この試合のボールボーイをする高校生たちがアップしていたので直しに来てくれた。
助かりました。ありがとう!と声をかけると その高校生たちが「徳島へようこそ!」「僕ら塩谷選手の後輩なんです!塩谷選手は僕らの誇りです!」と言っていました。みなさん シオくんに会えたのかな(^^)

チケットの半券を持っていれば出入り自由だったので(広島も早くそうなったらいいのに)外に出て選手のバスを迎えに行った。

バスから降りてくる選手たち。
あ!やまへ発見(^^)

{3ECDE942-2A3F-4F8F-9F89-4465C0EE3728:01}

{7A37DDE2-56EF-4260-A5CB-98935B05E2AB:01}

{17337092-BD41-402D-8BB6-1CF430FDA404:01}



試合前のアップ

{046B3B2C-68C4-4DC0-B3E0-B2FE9E0744EB:01}

スタメンです!復帰した柏選手が右サイドでやまへが左サイドです。

ベンチスタートの青ちゃん チバちゃんは アップの途中ですが 試合をガン見!

{7620830C-DB42-497D-8D27-EF3864E9F4EF:01}

試合中を必死で見ていたので 終了間際にジュンボンがゴールしてから あ!少しは写真撮っとこう!って思いましていきなり撮ったので全然ピントが合ってない(笑)

青ちゃんがガッツポーズしてるのがぼんやり撮れていました。(°∀°)

{296A46F0-9F58-4515-B5CE-9141DC1652B6:01}

山岸選手は後半81分に清水選手と交代。長い時間サッカーしてる姿を見る事が出来た。やっぱり今シーズンはいろいろ思う事がありまして 徳島戦に賭けてみた。

もしかしたらスタメンかも知れない。
試合に出ている姿をもっと見たい。


{339599B4-B793-4F79-91F2-286A916397F2:01}

なんだか冷静に試合を見る事が出来なかったなー。

サイドからの攻撃が中心だったように思いますけど 特に前半は なかなか得点には結びつかなかった。左右からのクロスになかなか合わない。でもこのチームで熊本と戦って勝ち進んできたんだから きっと大丈夫。

試合前にエンドを変えたため後半向こう側に攻めていたので 2人のゴールはハッキリと見えなかった。でも終了と同時にジュンボン選手が膝まづいて泣いていたのは良く見えた。皆川選手も天皇杯3点目!2人ともチャンスを掴んで結果を出してる。


今シーズンは若手選手が頑張っている姿を見る機会が多かったので この試合もこのチームで勝った事が本当に嬉しかった。

帰りはバスを見送ってから帰ることにしました。

バスが出る前に何人かの選手がファンサービスをしていて私たちも青ちゃんやマルくん、高橋選手やジュンボン選手とも握手出来ました。

青ちゃんとはハイタッチ(ノ^^)八(^^ )ノ
いつでもどこでも神ファンサ!ありがとう。そしてナイスな写真もありがとう(^_-)☆

{02FE4FE6-735C-4663-A76B-6BD8F1F0B93D:01}


天皇杯 勝ち進みました。
これで年末までサンフレッチェのサッカーを見る事が出来る。

残り一か月。
色々と考える毎日です。

次はリーグ戦。いよいよホーム最終戦です!