徳島へ | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

白くて大きなモニュメントに見送られて行ってきました。目指すは四国*徳島の鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム。

いゃぁ快晴ですー!テンションあがる。

{D349C085-99E1-4EE6-87B7-9DDF8AB5711B:01}

今回のアウェイ旅は友人の車で。前回は広島から鳥栖までバスに乗って行ったんだけど 今回は素敵な車に乗せてもらって快適旅です。

平日なので高速もスイスイと。
快晴でしたので瀬戸大橋からの景色が最高でした。1人でおおおお!と騒ぐ。

お昼少し前に徳島に到着し まずは 元徳島ヴォルティスの柴崎晃誠選手のオススメ「てんや」に。
ここはちょっと前にうどん屋から蕎麦屋に変身したらしい(お店の人は変わってないとか)。だからこーせーさんはここのお蕎麦をまだ食べていないんじゃないか疑惑が(・∀・)?

お蕎麦とミニ丼とかお蕎麦と天ぷらをセットで注文するのがとても良さそうです。
お蕎麦もとり丼も美味しかった~(´∀`)
他のお客さんが食べていた天ぷらも美味しそうでした。
向いの席にヴォルティスのスタッフの方がいて(たぶんね) アウェイに来てるなぁーって実感。

お蕎麦
{1EC98B24-CFC9-42D7-978C-038DFB117931:01}

とり丼

{8EDFFBCF-C41E-49E4-9DF1-EC52C1ECEA32:01}



丁度お昼時だったので 店を出る頃には満員になってました。人気のお店でした。


「てんや」を出てすぐに次はお茶しようって事になりまして(笑)

元サンフレッチェ広島で今は徳島ヴォルティスの10番 大崎淳矢選手も行ったというオシャレカフェへ。

natura

{36654F67-0E1E-4768-A930-1FEFD011FFB1:01}

{0BC766B3-40B2-43FF-9535-5E1C79D802AD:01}

川の流れを見ながらのお茶タイム。最高です。

アイスも花盛り。
{E280F486-B75F-48D8-9A0D-4C1A97A8BE7C:01}


居心地良すぎて喋りすぎたので(すいません)そろそろスタジアムへ行こうという事に。

{70F0BB5F-1119-4DD7-A706-FE921EE54B8D:01}

{CE9E5E1D-B868-414D-824D-E38F2D6C1D1B:01}


続く…