開幕戦 vs甲府 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

{E648B404-9D58-4D24-9CAD-B0B01AC6DFA8:01}

{C805EF30-A736-40BB-8560-B037ECECBAB1:01}

今季から横断幕の貼り方が変更になりました。開幕戦に行けないからのんびりしていて クラブからのお知らせを見たのが試合の前日。
朝なら行けると気づいて幕だけ貼りに行きました。久々の来てるよ詐欺。笑

といっても山岸選手はベンチに入っていなかったからやっと出来たチャントもお預けですー。
次のホームの試合には復帰してるといいけど…^^;

試合はまだほとんど録画を見てないのですが2-0で勝ってる!
ハイライトで観た青ちゃんのスーパーレーザービームからの寿人さんのスーパーゴール。
今季のベストゴールになりそうな素晴らしいプレー。寿人さんがアウェイ側のコーナーに走って行っていつものポーズをしてるのを見て あーースタジアムで見たかったーー!と思いました。
毎年開幕戦でこんな凄い事が出来るなんて本当に寿人選手はJリーグのスターですね。幼稚園児の服が似合うスター(笑)
かっこいいです!

ドウグラス選手も迫力ある~。
吉田の練習で紅白戦の時にドウグラス選手のゴールを見たのですが あの大きな身体でしなやかにシュートを打つ姿は迫力満点でした。見学者もどよめく感じでしたね。

松本には行けないけど 浦和戦には行きますよーー。

みなさま 今季もよろしくお願いします(^^)