サンフレッチェ成分補充② | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

{1BC583C3-2251-4A1A-8A36-3EEA9331BD9C:01}

この日は数カ所でサンフレッチェの選手が参加するイベントがありました。
悩んだ結果 エディオンへ。

{FB009F28-0366-456C-8AA4-609DFEA28545:01}

ナカジさんのコートジボワール国際親善大使の任命式

コートジボワールでW杯のパブリックビューイングや子どもたちとのサッカー教室なども予定されているみたいです。
帰国後は報告会もされるとか。
予防接種に行ったらみなさんブラジルに行かれる方々ばかりで 青山選手のご家族もおられたそうです。

{7D756B92-D1C1-42A9-BC21-F1E0D878D1E3:01}

スプラッシュは3曲披露。ナマで歌ってまして好印象でした♪
ついつい 母又は先生目線で見てしまう(笑)
みんながんばってるなぁーと感心しました。偶然 帰りに外で一緒になったのですが 鼻歌歌いながら腕くんで歩いていて 仲良さそうだった。この活動を楽しんでいるんだなと思いました。

{BA49CC31-821C-4974-8D16-1A65814716DD:01}

森崎和幸選手と浩司選手のトークショー。西岡さんの司会でした。
さすがにツボを得ている質問ばかり。
浩司選手が喋ると会場が笑う。笑
なんで??と言う浩司選手。面白かった。

カズ選手は落ち着いていてきっちりとトークを締めていました。

{78F10A26-4327-4239-ADE9-CBE0E0BCB507:01}

幽体離脱( ´艸`)

弟に「やろーやろー!」って言われ仕方なく下に寝転ぶお兄ちゃん(笑)
でも幽体離脱の後 照れてカーテンに隠れるコージ選手。

予想以上にお茶目でした。
明るくて元気!

楽しい時間でした。誘ってくれた友人に感謝です。ありがとう♪

さあ。
かなり成分補充したところで練習再開!

続く。