サンフレッチェ成分補充あれこれ① | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

サンフレッチェ成分がかなり足りなかったので自分なりに補充してみました(°∀°)b 

かなり前から行きたかったこのお店
お好み村 3Fの「水軍」

{1A0F2D4C-6745-4FB5-BB98-259F31765536:01}

サンフレッチェ成分満載。
佐藤寿人選手の行きつけのお店としても以前テレビで紹介されていました。
広島に住んでいるとなかなかお好み村に行く機会がないんですよね。
お好み焼きって近所のお店で食べるから♪(´ε` )

今回はお友達に付き合ってもらいまして念願の「水軍」へ!

壁に貼ってあるサインや写真、ユニフォームなどを見てると成分足りてない私達のテンションもあがります。

お店の方にも楽しいお話をたくさん聞かせていただきました。楽しかった~( ´艸`)

本当にありがとうございました(*^^*)

こちらには水本選手やちばちゃんもよく来ているらしいです。


{E7C30760-D721-4798-99C5-6A145764F59B:01}

{DBF0147B-151A-48CE-8E4C-235E2F6A8562:01}

やまへもたまに来てるらしい~!

帰りに素敵なスパイクを見せていただきました。優勝の日付けですね☆☆

{ABE73275-B5F1-4BE8-A1F3-BF342589F406:01}

美味しいお好み焼きと楽しいお話でおなかいっぱい。

ま、帰りにはお茶するよね(笑)

{847789D0-BC3B-4721-A936-4E228C3CF957:01}

話が尽きませんでした(笑)

別の日には
サンフレッチェ全力応援!イベントに行ってきましたー。

続く。