宮崎キャンプツアー⑤ | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

最後は写真を並べてみます。

「昼食会」
隠し撮り風味(*゚▽゚*)
真後ろから激写してますけどね(笑)

{3F9A1EDB-D82E-4319-8579-418B8E5FD231:01}

お友達がやまへと一緒のテーブルだったので感想を聞かせてくれました。
「めーっちゃいい人でした~♡」
彼女たちは一昨年もテーブルがやまへと一緒だったので ちゃんと覚えてもらってたー!って言ってました( ´艸`)


「目指せ300試合」
新しいゲーフラにサインをしていただきました。2013・12現在 J1リーグ271試合出場ですから今季300試合達成出来そうです。今季は元気で全試合出場してください♪

{C747ACEA-CA21-4C41-AD6B-C097356FED74:01}


「ナカジといくサンフレツアー」
ベアフットのご発展をお祈りしています!

{9E5FF1C0-96D0-4217-92FD-6C1EB36DE8F4:01}


「ツアー最終日」
残念ながらトレマ(vsロアッソ)の三本目は
時間切れで見学出来ませんでした。
アップ中の様子から一枚。

{A3C57DAA-649A-43AB-A4DF-CB1251EDD1F5:01}


富士ゼロックス・スーパーカップ 優勝しましたね!
新しいサンフレッチェ広島のスタート!と言えるのではないでしょうか。
キャンプではその始まりを見る事ができました。

また来年も参加できるといいな。
今年も宮崎に行かせてくれた家族に感謝です。
一緒に参加したお友達には大変お世話になりました( ´艸`)

ダラダラと書いてきたキャンプ日記。
今年も読んでいただきありがとうございました♪