宮崎キャンプツアー④ | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

中島浩司さんとの夕食会に参加しました。
夕食会の会場に行く前からサプライズ。

偶然エレベーターで一緒になりまして(笑)
びっくりして固まる私たちに

ナカジ「今から女子会ですか?笑」

私たち「いや…あのー。ナカジ会です。笑」

ナカジ「あ!参加されるんですかー!」

私たち「はい。笑」

と、いう事で
一緒に会場まで行きました♪

{35BB068B-BEC7-4B2B-A0F6-A5FA8D5E8DCC:01}


ナカジさんが参加者のテーブルを順番に廻ってくださいましてゆっくりお話しが出来ました。

多少お酒も飲みながら(・∀・)!

質問コーナーやじゃんけん大会の時間もありました。

会の最後には参加者全員1人ずつサインをしてもらい 写真も一緒に撮ってもらえる という至れり尽くせりの懇親会。

翌日、ツアーのバスが帰る時にはバスを見送りに来てくれました。
サプライズ~!(2回目)

この時に思ったんですよ。
私はたまに練習見学に行きますし ホームの試合は観に行くようにしてるんです。
それで 試合の前後とか前日練習の後にサンフレッチェバスに乗っている選手(主にやまへ)に向かって手を振る事があるんですけど(^-^)ノ~~

この時は ナカジさんが サンフレッチェのバスに乗っている私たちに手を振ってくれたんですね。

{95C05017-DF6B-4CF5-911D-BDBEFB8DBAAE:01}




これってかなり貴重な体験だなーって思いました。(きっとうんうん!って うなずいてくれてる人がいると思うー♪)

ナカジさん 本当にありがとうございました。楽しい時間を過ごす事が出来ました。

もうこれは
「ナカジといくサンフレツアー」と言っていいかと思いますw


つづく!
次でおわります:*:・( ̄∀ ̄)・:*: