青山キャプテン? | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

昨年の初めは青ちゃんの5年契約のニュースにみんな喜びました。
私も青ちゃんの時代が来るなぁーって思って嬉しかった。

最近の青ちゃんと言えば

{CB944257-533F-4CE7-88E7-6963FF8D51BE:01}



日本代表、ベスト11に二年連続選出。
神ファンサ、青山敏弘あるある、スーパーミドルシュート、インタビューなどからの熱~いメッセージ、優勝特別番組での活躍

…あ!あと泣いてる姿も人気(笑)

もう言い出したらキリがないほどの大注目選手。

もしかしたら今季からキャプテンになるとか!待ってました!

素晴らしいキャプテンの後人だからなかなか次になる人はプレッシャーかもしれないけど 青ちゃんの事を「みんなが待ってる」ような気がする。

クラブからの発表が楽しみです。

実は私は青山監督も気長に待ってるんだけど(笑)