霧島キャンプ | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

サンフレッチェ広島公式facebookより
{184B4DAC-C471-4716-945E-03ACC2BF99CD:01}


鹿児島はとても暖かく、現地に行っている方の話では昼間は18℃以上になる日もあるとか。

山岸選手の足の状態も良さそうです。
毎日のように左サイドの事が記事になっています。
柏選手とミカのマッチアップ…とか。
柏選手は左に入って練習しているようですね。高橋選手も左側。もちろん航平選手もいます。
もうね、がんばってしか言えない(笑)

でも毎年いろいろ有りながらも 結果を出しているやまへですから今年もさらに進化して活躍するはずです!

ナカジから「後輩たちのお手本になるように」と託されているんじゃないかな~とも思うんですよね。必要とされてるのは間違いないので。

今年は 新たな「山岸智」に会えるのかもしれません。

知り合いも何人か霧島に行ってるようです。羨まし~い(・∀・)!
練習の様子を知らせてくれて写真も送ってくださってるおかげでサンフレッチェ不足を乗り切っております。
みなさんありがとう(*^^*)