vs 磐田 練習見学 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

今週も練習見学に行ってきました。
木曜日の練習を見たいと思って吉田まで一人旅。

やまへ 絶好調!とだけ書いておきます。
クロスをあげる時もかなり鋭いんですが 前に走ってくる勢いにも圧倒されました。
写真撮れません。見るのが忙しくて。

「待て待て!」「ターン!」「よっさん!」(?)とかいろんな叫びもかなり聞えてきます



練習後に 250試合おめでとう!の小さなゲーフラにサインしていただきました~
小さすぎて書くところがないので 裏側にでも・・・と思ったのですが
「いやいや、表の真ん中に!」と 書いてくれました
ありがとうございました

image

横浜F・マリノス戦の時に雨でビチャビチャになり何度も絞ったのでよれよれです・・・。
肝心の数字も曲がってるー

そして金曜日。
前日練習はとっても寒かった~。

明日はオンタイムでテレビを見ることが出来ないので 夜帰宅してから録画を見る予定です。

チームは磐田からウズベキスタンへ。
いったん広島に帰って名古屋へ というハードな3連戦。

帰ってきてからも30日には ACLが待っています。