vs 鳥栖 ホーム初勝利 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

広島2-0鳥栖

今季ホーム初勝利!
マッチデープログラムとパンなどなど



メイン観戦だったのでいつもとは反対方向からの観戦。
練習見学ではいつもここに座るけれど 試合となると雰囲気も違う。



待ってました!青ちゃん復帰。






いつもは試合会場にいないコーチを発見!




ナカジとしゃべってる~



シュート練習中のやまへ
前日練習では素晴らしいゴールをキメていました。

そうなんです!
サトルがキメたんよ?←わかるひとはわかるww



試合前にJ1通算250試合出場のお祝いセレモニーがありました。



いい笑顔です!
本当におめでとうございます





左サイドの打ち合わせでしょうか?
水本選手 
顔に怪我してたんですね。←息 スースーするのを付けてるンじゃないん?(息子)って事らしいです!すみません!



メインから見た左サイドのやまへ
近いです~!



http://www.jsgoal.jp/photo/00112000/00112066.html



一点目の時は 51区の住人としてちゃんと「今季初周作の的」を見たんですよ!
でもね 二点目はこのやまへの喜びように釘づけになりました!!
この後 選手みんながこの3人に飛びついてきて・・・よかったですぅーーー!!
写真とってないけど(笑)

ベンチの真後ろに座っていたので こんな風景も。
左から
やまへ ミカ ナカジ 青ちゃん
ミカとナカジは仲良しでこのあと肩を組んで座っていましたww


ソッコも出場。笑顔です!



試合終了後 寿人選手のインタビューを待つ選手たち