こんばんは照れ
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


深夜のラジオを聞いたこと
ありますか?📻️

私は正直
車に乗っているときくらいしか
ラジオを聞く習慣がないのですが


この本を読んでラジオを
聞いてみたくなりました

「ラジオ・ガガガ」原田ひ香




誰かの人生が動くとき
そのキッカケって
こういうものなのかもしれない

何か立派なストーリーとかではなく
大袈裟な出来事ではなく

誰かの自然体の言葉が
自分と重なったり
寄り添ってくれたり
ちょっと背中を押してくれたり

フッと笑わせてもらえたことで
肩の力を抜いてもらえたり

それがラジオなんだな、と



深夜って不思議なもので
昼間だったら軽く流せることが
重くのし掛かってきたり
孤独を感じてしまったり


ストンと暗い気持ちに沈んでしまうときも
ありますよね星空



そんな気持ちになってしまった人を
きっと何人も救ってきたであろうラジオスター

本が大好きな私ですが
声の持つ温かさを感じてみたくなりましたにっこり


気になった方は、ぜひご一読をにっこり



 

 


原田ひ香さんの本はこちらの記事でも

紹介しています下矢印