ハッピーな日はあるよ | モコ様と私とニジ

モコ様と私とニジ

オカメインコとの生活
やら、日常でございます

地元の電車に
ハッピーターントレインが
運行してました
初めて乗りましたひらめき
中吊り広告もハッピーターン
食べれそうなリアルな包み紙付き

そう言われると
ハッピーを見つけないといけなさそう
ハッピーって意外と
近くにあるかもしれないよ

探さなくても幸せです

ダイソーの
CICAオールスキンクリーム

手の甲のキメがいつのまにやら
荒く大きくなってしまいました
キメ整うと書いてあったので
思わず手に取ってしまいました

無香料やシトラスの香りもありました
彼と手を繋ぐので
お手入れと保持しなければなりません

キメが乱れると
シワになりやすくなりますガーン
ヤダヤダo(><;)(;><)o

復元できるか100円で?
良いと言われるCICAクリームで
試したいと思います

明日は消防点検
ホームに来てから初めて
掃除機をかけましたてへぺろ