将来の夢 | モコ様と私とニジ

モコ様と私とニジ

オカメインコとの生活
やら、日常でございます

いつものお昼のケンタッキー
に野菜を添えて
創業記念パック×2
とくとくパック6ピースよりもお得
あるうちに喰うべし

彼の誕生日が近づいてきました
26日誕生日ですが、
29日にデートします

お寿司寿司おねがい15貫のランチセット
食べたいと思います
彼は海鮮もの好き
114キロ体重があったのに
魚好きなんです

でも何でもかんでも早食いびっくり
それはなかなか治らないみたい
私もつられて早食いになります

彼は職業を大工にしたい
と言っています
今、アメリカでも大学に行くより
職人になることが
重要視されてるみたいです

私は賛成です
学校にほとんど通っていない彼です
私はと言うと
花屋さんのパートがいいかな
と思っています

なんか昭和のなりたい職業
ランキングみたいな感じです

近い将来一緒に住みたい
と言っています
結婚はまだしてくれない
みたいだけど?爆笑

洋ものより和の方が好きみたいです
いわゆるZ世代の人だけど
日本人気質が強い人です
海外に興味がありません

まあ、良いことだと思います

健康に気をつかって
細く長く生きようと思いますニコニコ