生きることは大変 | モコ様と私とニジ

モコ様と私とニジ

オカメインコとの生活
やら、日常でございます

母の日 お母さんありがとう

ミニバラの鉢植え
職場のすぐ近くの花屋さんに
ありました

切り花も買いました

実家の部屋に飾りました
やっぱり花を飾るのは良いです
明るくなります

ケーキも買いました
コージーコーナーの
プリンセスケーキです

母には長生きしていただきたい
病院に行ってもらいたい
通院するのをやめてしまったので
今どんな状態なのか分かりません
心配です

すみっコぐらしくじ
ミラー付き小物入れ

ふたを開けると鏡になっていて
立てられます


メラミントレー6枚
当たってしまいました

1度に2回ずつやりましたが
メラミントレーの出る確率が
多いみたいで6枚もゲット

なかなかA賞は当たらないですね
A賞は大きなぬいぐるみです

給料をもらったらデートは
ゲーセンに行く予定です
ぬいぐるみゲットするぞーグー
四六時中に食べに行きます

私は会食恐怖症は
おおむね治ったかなと思います

でも忘年会や飲み会は行きません
まだワイワイがやがやは苦手です

若い頃は食が細くて
すぐオェっとえづいてました

長い暗闇を通ってきました
彼はありのままを受け入れてくれます