GWの終わり | モコ様と私とニジ

モコ様と私とニジ

オカメインコとの生活
やら、日常でございます

お久しぶりのチキンタツタよだれ

マックってたまに食べたくなります

用意して下さるマックの皆さんは
テキパキ働いてます
忙しくて
嫌にならないのかなと思います

若い時は全力で働いても
疲れないからいいですね

もうその様に私は働けません
パワーの1/3くらいでやらないと
まいってしまいます

年齢を経ると
働き方も変えなければいけません

不真面目じゃないけど
真面目過ぎないように心がけてます

ミニクレーンゲームで取れた
コック姿のカービィ

めっちゃゲームにハマってます
その感性は若い時のままです

もう暑い夏です
BBクリームだとマスクに付くし
顔に汗をかくタイプなので
マスクにまで
ファンデーションが滲みます

なので
パウダリーファンデーションにします


安いやつ、
セザンヌのファンデーション

年齢がいくと粉が小じわに浮くので
冬場は使いたくないですが
夏、汗をかくときは別です

頑張って若作りをしないといけません
パートナーができると
老いていられません

痩せるためのなにか道具が欲しいです