オタクについて。 | ミュージックと銃とアニメとゲームと・・・★

ミュージックと銃とアニメとゲームと・・・★

ブログ観覧ありがとうございます♪流れている曲はアンカフェですwどれもいい曲なのできいてってください!※音量注意

こんばんわ!オタクってなんだろー。







僕は結構オタクだと自分で思っているよ






だって、アニメめっちゃ見てるもん。






そんでもって、嫌われてないよ。なのに世間から見ると、オタクって結構嫌われてるからあら不思議。







オタクって言っただけで、人から、「二ート」「廃人」という言葉が次々と・・・



なんで?オタクって勝ち組みじゃん?人生楽しんでるのに、それで批判されるのはおかしい。






だって、悪いことしてないでしょ?まぁ、リアル二ートは超負け組だけど。そりゃ、失敗だ。








でもま、僕が言いたいのは、オタクってだけで、きもとか思わないでほしいってことだよ。






わかりましたか?であ、ふくしゅうたいむ。






オタクって言っただけで、人を醜く扱うな!終了!以上!