エレキギター成長日記~2011年7月27・28日 | ミュージックと銃とアニメとゲームと・・・★

ミュージックと銃とアニメとゲームと・・・★

ブログ観覧ありがとうございます♪流れている曲はアンカフェですwどれもいい曲なのできいてってください!※音量注意

こんばんわ!すいません!昨日いろいろ忙しくって書けませんでした!

っていうことで、今日は合併号です!




エレキギター



僕はやっぱGod Knows... をやめようと思います。理由は、なんか、この歌は邪道らしいし、エフェクターがないと、ほとんどできないらしいです。



だから、僕はこれをやめて、新しいのを出そうと思います!それの曲は、また近日公開!


見てね♪



今日の評価★★★☆☆☆です♪




昨日書けなくて、ほんとすいませんでした。でも、またがんばりますので、見てって下さい♪


※昨日みたいに書けなかったときは、今日みたく、合併号でお楽しみください。