連載30周年記念 コナン展 札幌会場⑤ | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

連載30周年記念コナン展 札幌会場⑤です。


一番、印象に残ってる犯人は、圧倒的に『金田一少年の事件簿』の高遠遙一なんですよね・・・。
コナンでいったら、月影島の成実先生ですかね・・・



Twitter(現X)でも、ちらっと話題になったコナン君が、麻酔針を打ち込んだ本数、意外と少ないと思ってしまった(笑)



キック力増強シューズ、個人的にコナン君が、キック力増強シューズで、気絶させた人数も数えて欲しかったです(笑)


こちらも、なかなかに狂気を帯びた展示だと思いました(笑)

月影島の時の楽譜ですね・・・



これも、Twitter(現X)で、少し話題になっていました(笑)
これだけの事件を考えられる青山剛昌先生は、凄すぎます・・・!


なにこの組み合わせ(笑)


そういえば、私、話題になるまで、津川館長のこと忘れてたわwww
公立の図書館だとするなら、津川館長って、公務員だよね・・・?と思ったことがあります。

公立図書館とかでも、指定管理者制度とかあるので、一概には言えないんですけどね・・・。
館長クラスと何人かは公務員で、あとは、民間の人とか・・・、その辺りは、市区町村で違うと思います。
私は、公務員ではないので、これ以上は、なんとも・・・
とりあえず、⑥に続く・・・