連載30周年記念 コナン展 札幌会場④ | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

コナン展 札幌会場④です。

ジンニキ、画像がブレブレ・・・


個人的には、カルヴァトスがどういう人なのか気になります ・・・
いや、だって、ベルモットに惚れちゃったばっかりにね・・・
それで、コルン「ベルモット、嫌い・・・」っていう・・・
なかなか組織内の人間関係は複雑そうです・・・
で、組織関係で今、一番、気になっているのは、「スコッチの死の真相」ですかね?
赤井さんの「人一人を逃すことなど造作もない」と言っていた計画がどんなものなのか、非常に気になります。

あと、一つ、組織関連で、気になることがあるのですが、それは、別の機会にでも・・・。



正直、この展示、なぜここに・・・?という感じでしたね(笑)


黒ずくめの組織、なかなかに複雑化してきましたね・・・
ラムの正体が判明した今、残ってる謎って、ボスがどこにいて、正体は、誰かってくらいですか?
櫻井さん曰く、「『純黒の悪夢』の時に、青山剛昌先生から組織の内情は、だいたい聞いている」そうです。
なので、組織について知っているのは、原作者の青山剛昌先生と歴代担当編集と櫻井武晴さんくらいなんですかね・・・?




音声ガイドの案内・・・



この展示、なかなかにシュールでしたね(笑)

まだ、画像があるので、⑤に続く・・・