Anima Japan2024『HIGH CARD』 | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

Anima Japan2024のトムス/セガブースの『HIGA CARD』の画像です。
2023年の時に、こちらの作品の監督さんとプロデューサーの方の話を聞いたのですが、その時、全く観たこともないのに、適当に相槌を打って、いかにも知っている風を装って、すみませんでした・・・。
Anima Japan2023が、閉幕した後、配信で、拝見しました✨
なるほど、確かに女性ウケしそうだなと思いました。
第2期もあるようなので、時間があれば観たいと思います☺️

私の意識が完全に『名探偵コナン』に切り替わってしまったため、上の二人の名前が出てきません・・・。
(現在、新しい知識を入れるのが、大変です・・・)

こちらは、『HIGH CARD』の舞台の衣装ですね❗
次で、Anima Japan2024のブログは、以上になります。