Anima Japan2024に行って来ました❗ | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

Anima Japan2024に行って来ました❗
えーと、何を勘違いしたのか、今日、静野監督のステージがあると思ってしまい、入場券を急遽取ったのですが、静野監督のステージは、26日だった上にビジネス向けっていうね・・・。
おっちょこちょいにもほどがある(笑)

でもいいんです・・・、昨年、静野監督にAnima Japan2023でお会いしたので・・・。

ということで、適当に回ったブースの画像でも・・・


小学館集英社プロダクションのブースです。

こちらも、小学館集英社プロダクションのブースです。パネルですね。



TOHO animationのブースです。

トムス/セガのブースです。


SEGAラッキーくじのパネルです。

コナンのグッズですね。

こちらも、コナンのグッズ


こちらも、グッズです。


SEGAラッキーくじのグッズです。
個人的には、伊織さんと紅葉のグッズを持っていないので、この2人のぬいが欲しかったりします。


トムス/セガのブース


トムス/セガのブース、コナンくんと怪盗キッド

ytv animationのブース、チョークアートですね。


こちらも、チョークアート、ほぼ上の画像と一緒(笑)

こちらも、ytv animationのブース、コナンくんですね☺️

名探偵コナン関連以外のブースにも行ったのですが、その画像は、また、後日✨
(今週、親知らずを抜いて、奥歯がまあまあ痛い状態で、フラフラだったので、ブースを間違えていたら、すみません・・・。かなりどうでもいい情報(笑)