ついに・・・見に行ったよ❗動くガンダム✨② | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

動くガンダムを見に行って来ました✨





この日の夕食です✨


夜の動くガンダム、雰囲気が変わってこれは、これで、良いですね☺️























ヨコハママリンタワー、今回は、上りませんでしたが、いつか上ってみたいですね☺️

お昼からひたすら動くガンダムを見続けるというなんとも贅沢な(?)1日でした✨
しかし、この動くガンダム、公開期間を過ぎたらどうなるんでしょうか?

解体とかしてしまうのはもったいないと思いつつ、メンテナンスとか大変だろうし・・・。

とにかく、ずっと気になっていたので、見に行けて良かったです☺️✨