ついに・・・見に行ったよ❗動くガンダム✨① | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

ずっと前から気になっていた動くガンダムを見に行って来ました❗

ガンダムファクトリーの入口です。


動くガンダム、時間ごとで動く場所が違います。
色々な演出があって面白かったです。


この日の昼食✨


チキンバーガーとフライドポテト



コナン君ベアと共に(笑)
ちなみにコナン君ベアと一緒にいるのは、前に大阪旅行の時に、海遊館で買ったジンベイザメのぬいぐるみです。


コナン君ベアと赤井さんベアと降谷さんベアと共に(笑)


動くガンダムの横は、こんな感じでした❗








以下、動くガンダムを近くで見た時の画像です。










ガンダムカフェで、おやつ(笑)







②につづく・・・