明けまして、おめでとうございます✨2024 | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

明けまして、おめでとうございます😊

ここ1、2年は、当日にブログを書けることが少なく、予約投稿です。

なので、何をやっているかは、分かりません(笑)

とりあえず、画像がないのも寂しいので、昨年、撮ったカピパラの画像でも貼りつておきます。


ぼーっと、30分くらい眺めていました💦
2022年は、謎解きに頭を使い過ぎて、「もう謎は解きたくねぇー」と、37歳の金田一みたいなことを思うようになりました(笑)

正直、のんびりブログを書きたいので、今までと変わらず、書きたい時に書くスタイルは変わらないと思います。

こんな感じですが、今年もよろしくお願いします🙇