年賀状イラスト2023② | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

どうも、元日の連続投稿&1年遅れの年賀状イラスト公開、失礼します。
これも、予約投稿です。
まずは、渡瀬悠宇先生、『アラタカンガタリ』の連載、お疲れ様でした✨
次回作を楽しみにしています。
それでは、イラストの説明を・・・。


このイラストは、渡瀬悠宇先生に送った年賀状イラストです。


定期的に描きたくなる3人、エミス、アカチ、カンナギです。
あとは、兎年にちなみにウサギを描きました。
それから、黒猫は、『アラタカンガタリ』に登場したアカチです。


↓線画です。

↓ラフ画です。

↓なぜか、アカチだけのラフ画

とにかく、昨年中に『アラタカンガタリ』に決着がついて良かったです。
色々な意味で、こんなにハラハラドキドキした漫画は、今までないと思っています。
渡瀬悠宇先生、15年、本当にお疲れ様でした✨