誕生日、おめでとう!アカチ! | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

12月31日は、『アラタカンガタリ』のアカチの誕生日です。

アカチは、登場初期は、「ただの怖い人」でしたが、今ではすっかり「十二神鞘の中で、一番好きなキャラ」になっています。


元々、アカチの顔は、「どストライク」だったりするんですけどね(笑)

ただ、初期のアカチさんの行動が理解できなくて、恐かったという感じですね。


今は、アカチ領編が一番、好きだったりします^^


あと、アカチ、カンナギ、エミスの幼少期を見てから、他のキャラの幼少期を見るのも好きになった気がします(笑)


兄弟姉妹セットでキャラを推したりするようなになったきっかけも、『アラタカンガタリ』のクグラとエトの兄弟を見てからですね(笑)


それまでは、人の幼少期を見ても特になんとも思わなかったですし、兄弟姉妹で、セットで推すみたいな事もなかった気がします。


『アラタカンガタリ』という作品は、結構、私に影響を与えていますね・・・。


ということで、誕生日おめでとう!アカチ!

イラストは、描けたら、描きます。

アカチ関連で、描きたいイラストはあるんですけどね・・・。

(年末年始は、色々と忙しくなるかもしれないので、このブログも予約投稿です)


それでは、皆さん、良い年をお迎えください。

来年こそは、良い年になりますように・・・。