色々な香りが混ざって・・・ | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

ゼロジーアクトオンラインストアから、諸伏景光の香水が届きました!

高明さんの香水を購入した時に、諸伏景光の香水も欲しいと思っていたので、発売されて良かったです。
この香水、完全に即決でした(笑)
スコッチの香水は、なぜだかあまり惹かれなかったんですよね・・・。

たぶん、ビンの色・・・?
高明さんの香水のビンのブルーが一番、好きです。
わりと青系が好きかもしれませんね^^


一番に並べるなら、この組み合わせ!と思っていました。
左から、諸伏高明、諸伏景光の香水です。


幼なじみで、並べました。
左から降谷零、諸伏景光の香水です。

今回、降谷零の香水を買うかどうか、結構、悩みました(笑)
ヒロさんは、即決だったのに・・・。
けれど、正規の所で、またいつ販売されるか、分からなかったので、買いました。

『ゼロの執行人』の年に転売ヤーが、わんさか出てきて、嫌になり、今は、正規の所でなるべく買っています。
(絶版になった本とかは、中古で買ったりしますが・・・)
2018年は、色々な意味で、ヤバい年でしたね(笑)
(完全に乗り遅れてたけど(笑)



公安組でも並べてみました。
左から風見裕也、降谷零、諸伏景光の香水です。
一番最初に買った香水は、風見さんの香水ですね。
確か再販された時に買いました。



これは、何組?よく分かりませんが(笑)、この組み合わせで並べたかったので、並べました。



警察学校組・・・。
左から松田陣平、降谷零、諸伏景光の香水です。
でも、全員揃ってはいない・・・。
萩原さんは、特に推していなかったため、買ってないです。

うーん、この香水って、お値段がお値段だけに、その時の経済状況に左右されちゃうんですよね・・・。
余裕があれば、2つ共!とかなりますが、今回は、余裕がないからより推してる方を買うって感じですね。

こういうのって、集め始めちゃうと、キリがないから、どっかで区切らないとダメですね・・・。

久々に匂いを確認するために、色々と香水を付けたら、匂いが混ざって訳が分からなくなりました(笑)

それにしても、高明さんの香りは、何度、嗅いでも、私の父親と同じ香りがする・・・。

ヒロさんは、高明さんの香りが薄まった感じがするのですが(笑)

でも、香りが混ざって、正確には分からない・・・。
匂いが取れたら、もう一度、確認したいと思います。