名探偵コナン カレンダー原作Ver. | 万(よろず)の言の葉集

万(よろず)の言の葉集

ここのブログは、主に私の好きな漫画の感想や、私が描いたイラストを載せています。
ブログの無断転載禁止。
気楽に好きな時に、好きなことを書いています。

名探偵コナンの原作Ver.のカレンダーが、サンデーのプレミアムShopで、注文受付中らしいですね!

注文受付中らしいというか、少し悩んで、カレンダー原作Ver.を注文してしまいました(笑)

なんというか・・・、私は、「原作主義」、「原典主義」が強い傾向があるので、カレンダーの原作Ver.の発売は嬉しいです^^

私、原作Ver.の時にカレンダーを買っていた記憶はあるのですが、何年前のことか全く覚えていないんですよね・・・。
11年ぶりですか・・・。

カレンダーは、アニメ絵になった途端に買わなくなったので、本当に原作絵が好きなんだと思いました。

グッズを買う時も原作絵だと悩む時間が短いですが、アニメ絵だと、凄い悩みます・・・。

TV放送を一時期、あまり観なくなっても、劇場版だけは、毎年観ていたのは、そういった理由ですかね?
(毎年、剛昌先生が原画を描いた部分を探すのが、楽しみです^^)

恐らく、昔、買った原作Ver.カレンダーは、残ってないと思います・・・。
(コナンのイラスト集に収録されていたものは、捨てた記憶があります・・・。カレンダーって、結構ガサばるので)

昔、買った本とかは、何度も読みそうなもの以外は、実家なので、何が残っているのか、よくわかりませんね・・・。

もしかしたら、実家にあるのを覚えていなくて、ダブって買っているものもあるかもしれません(笑)

とにかく、アニメ絵のコナンのカレンダーは、一度も買ったことはありませんが、原作Ver.カレンダーは、ほぼ悩まずに買いました!

届くのを楽しみにしています。

確か、8月いっぱいまでに予約した人は、確実に手に入れられますが、その後は、売り切れたら、そこで注文終了になるので、悩むなら、8月いっぱいまでですかね?

詳しくは、サンデーのサイトを見てくださいませ。
頻繁に見るサイトは、スマホとかのホーム画面に設定しておくと検索の手前が省けて、楽ですね^^